娘以上、恋人未満

ハロービン♪


たまに考える時があります。
自分にとって、岡田ロビン翔子さんてどんな存在なんだろうってね。



一言で表現するなら・・・
『めっちゃ大好きwww』


ファンのブログを巡回したり、仲間と話したりするとね。
推しメンへの気持ちが人様々なのに気が付く。


じゃぁ、自分はどーなのかな?


ロビンが歌っているとき。
お芝居を演じているとき。
楽しそうにおしゃべりしているとき。


彼女の活躍している姿を生で見て感動する。
彼女の笑顔の素晴らしさ、ファンへの温かさ、自分に対する優しさが嬉しくて涙する。


彼女が困っているなら直ぐにでも助けてあげたい。
危険が迫っているなら自分の身を呈して彼女を守って上げたい。
もともと他人なのに、自分の妻や子供に対する気持ちと全く変わらない。


でも・・・
ロビンと視線が合ったり握手する時は胸がドキドキして呼吸が苦しくなる。


自分にとってのロビンは・・・
『娘以上、恋人未満』なのかな。