感謝する日

ハロービン♪


昨日5/15。
会社、mixiGREE
誕生日おめでとうメッセージを下さった皆様、ありがとうございます。
仕事に追われる忙しい日々を過ごしてますが、なんとかやっております。


今、頑張れる気力・・・
それは岡田ロビン翔子さんの存在。
すでに自分にとって家族と同様に感じるまでに進化した。


ここまで彼女を愛せるのはなぜだろう?
外見の美しさ。
心の美しさ。


ただ、はたしてそんな簡単な理由だけだろうか?


たまに思うことがある。
彼女とは前世できっと何かの結びつきがあったに違いない。
そうでなければ彼女を思うだけで溢れてくる涙は説明が付かない。


岡田ロビン翔子さん。


あなたに出会わせてくれたきっかけをつくってくれた人たち。
いつも心のささえになってくれている最愛の妻と子供。
今、親しくしてもらっている仲間たち。


誕生日はそんな人たちへ感謝する日だと思っています(^^)