一緒に頑張るよ!

ハロービン♪


01:55


一昨日、自宅の庭で懐中電灯の明かりを頼りに...
何故か一人深夜種撒きをしていたラミングですこんばんは!
ロビンに思いが届いていると嬉しいんだけどなー...と独り言w


本日は『ライブドキュメントDVD 発売イベント』が石丸電気soft2 7Fホールで開催されます。
THE ポッシボートークライブ&ミニライブ&握手会。
メジャーデビューしても彼女たちを身近に感じることが出来る機会を残してくれている。
ファンにとってはありがたいことですよね。


ただ...今日の私は朝から晩まで休日勤務とか...orz
でも、ロビンが『一緒に頑張ろうね☆』って言ってくれるから頑張れる気がします(^^;


よし!
今日もロンの写真を見てポジティブに行きまっしょい♪


でも正直気持ちは(´・ω・`)ショボーン


では...おやすみにまむ(-_-)zz