キャンディーズ

ハロービン♪


01:10


うたばんに出ていた水谷豊さんに似ているって言われたんだけど、どこが似ているのかサパーリなラミングですこんばんは(^^;
彼の奥さんって元キャンディーズの伊藤欄さんなんですよねw
千奈美に仕事の相棒は田中好子さんにある瞬間だけ似てますw


キャンディーズと言えば...
THEポッシボーが彼女たちの曲をカバーしていますよね。
ただ、原曲を聞いて懐かしく思ってしまう私は悲しくなるくらい歳を感じてしまう訳であります(泣


危ない土曜日
http://www.youtube.com/watch?v=9wTm_mAIv0o&feature=related


あなたに夢中
http://www.youtube.com/watch?v=2WYq01yenvA&feature=related


そよ風のくちづけ
http://www.youtube.com/watch?v=YsxNIP-9rQU&feature=related


スーちゃん、キャワワだわwww
今いくつなんだろう(素
考えない方がいいキャナ(爆


自分はコチラ↓の3曲が当時お気に入りでした(^^)


年下の男の子
http://www.youtube.com/watch?v=Y7NnHnkZp-Y&feature=related
判る人には判るわけで(笑


春一番
http://www.youtube.com/watch?v=v_3bdfGHuG4&feature=related


微笑返し
http://www.youtube.com/watch?v=NGjrq-NETlc&feature=related
何か泣けてくるわ(><)


つんく♂さんの個人的な懐かしさで次あたりも・・・
『暑中お見舞い申し上げます』とか来たりして(汗
http://www.youtube.com/watch?v=XXWvbZXf5pw&feature=related


まぁ、曲作りに困った時の安パイにいかが?と言うことでw(何


んな事よりも・・・
あああぁぁぁ!
ポッシ初単独紺のDVDが見たいよー!!!



R`)<『ロビン、金欠なんでDVD貸してくださいw』

ff r _ r リ<『見たいなら買って下さいね。あたしの事、好きでしょ!?』

R`)<『...了解でございます』(泣

川c´・ー・)<『あたしが貸してあげようか?』

R`)<『ホントwww?!』(涙

川c´・ー・)<『うっそぴょ〜んwww』(笑

R`)<『あっきゃん...ヒドスwww』(号泣


では、今夜はこの辺でw
おやすみにまむ(-_-)zz