毎日シャワー派

ハロービン♪


03:30


昨日は久しぶりのマターリした日曜日。
運動不足で鈍った体を鍛えるために、筋トレとランニングゥー(笑)を10kmほど。
シャワーを浴びた後、乾いた喉を潤す為に某ふるふるシャイカーをようやく飲んだラミングですこんばんは(^^;


ロビンのお気に入りみたいですが、確かに美味しかったですよ。
まぁ、炭酸好きな私としてはね。
運動後のシャワーを浴びたあとはキンキンに冷やしたビールを飲むのが超幸せ(^^)
でも昼真っからのアルコール摂取は奥さんからの冷ややかな視線を浴びることになるので自粛w(笑


さて、最近は夜でも暑い日が続いていたので、ロビンと同じように風呂には入らず、シャワーで済ませていました。
湯船につかると確かに疲れはとれますよね。
でも、面倒くさがりやな自分は毎日シャワー派なんですよね(^^;
ってか、代謝が良すぎるせいなのか、お風呂で身体を暖めると暑くて寝苦しいんですよw(笑


男性と違って女性は冷え性の方が多いですよね。
たぶんロビンもそうじゃないかな?
お風呂で暖まったあとは髪の毛をなるべく早く乾かして頭から首と肩にかけて冷やさないほうが良いそうです。


特に足先が冷たくて寝れない方は湯たんぽがお薦め♪
熱過ぎずほどよい温かさが気持ち良いみたいですよ(^^)


まぁ、ロビンがどーしてもって言うんだったら...
人間湯たんぽになって暖めて差し上げてもOKなんですけど(マテ


川c´・ー・)<『ラミングさん...調子に乗るなよwww』

R`)<『...ごめんなさいwww』(号泣



では、今夜はこの辺でw

おやすみにまむ(-_-)zz