やっぱテンパルよね(^^;

ハロービン♪


昨日、会社案内をしていて通訳通さずに外人さんから質問されてしまいドキドキしながらも何とか対応したラミングですこんばんは。
あっきゃんやロビンの気持ちがよく判ります。
やっぱいきなり話しかけられるとテンパルよね(^^;



さて、この前初めてあっきゃんに書いたお手紙だけど...
もう、読んでくれたキャナ?!
ロビンといっしょに読むねって言ってたけど、2人で爆笑している姿が目に浮かびます(謎


また近いうちにお話したかったけど、今月は難しいかな(T_T)
あっきゃん!
また、ロビンネタでイジってくれるのを楽しみにしてるからね(爆


ってことで、行けそうも無い私が宣伝するのもなんですが...


【ライブドキュメントDVD 発売イベント情報!!】


日時:2008年 5月17日(土)15:30〜 / 18:30〜
会場:石丸電気soft2 7Fホール
内容:トークライブ&ミニライブ&握手会
出演:THE ポッシボー


参加方法:
5月17日発売
THE ポッシボー ライブドキュメントDVD-2008.3.3横浜BLITZ〜横浜☆恋のキャッチボー〜初単独ライブへの道-」 を石丸電気のホームページにて予約の上、 ご購入のお客様先着400名様ご招待!
詳細は、石丸電気HPをご確認ください。
http://www.ishimaru.co.jp/event/


※本商品は、TNX Online Shop限定商品のため、当日のイベント時のみ店頭で販売致します。
イベント終了後の店頭販売はございませんので、ご注意ください。


お金と時間に余裕がある方は、この機会に是非!(^^)/