ロビンの幸せな顔

ハロービン♪


あっきゃん、素晴らしい写真をありがとぅー(^^)/



それにしても・・・
ロビンの表情、美しすぎませんかwww?!(泣


艶のある長い黒髪、片方だけ出した可愛らしい耳、
すっきりとしてシャープなフェイスライン・・・
もちろん大きな瞳、高い鼻、小さなお口www


全てにおいてバランスがよく完璧で非の打ち所がございませんwwwww(号泣
そんな彼女と今日も会えるなんて凄く幸せな事ですよね!



そんな素晴らしい女性、岡田ロビン翔子さんと会えるチャンスがまだございます!
秋葉原石丸電気Soft2
THE ポッシボー 「ベスト10に入りました感謝祭」
2008年5月11日(日)15:00〜
http://www.ishimaru.co.jp/event/16013280/


まだ当日整理券の入手も可能なようなので、お時間がある方はこの機会に是非(^^)b