ふなちゃん、誕生日おめでとぅー♪

ハロービン♪


今日は自分にとって大切なヲ仲間。
同じロンヲタとして尊敬しているふなちゃんのお誕生日です。


Happy Birthday♪ ふなちゃん!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*^▽^*)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ロビンももちろん知ってるよね(^^)


浜北でのロンヲタ3連番。
感謝イベントが5/10と5/11に決まったという発表があったときさ。
ロンは嬉しそうにふなちゃんをステージから見ていたよね。


彼女の優しい思いやりに感動して泣きそうになったよ。
でもあそこで俺が泣いちゃうと、あっきゃんにイジられるので我慢しました(笑


ふなちゃんとロビン。
素晴らしい信頼関係だなって思う。


ふなちゃんってさ。
ロンから凄く愛されているのに、それを鼻にかけたりしないよね。
決して自慢とかしないもんね。


常に温かい視線で彼女を見守っている。
でしゃばらずにさぁ。
一歩引いた場所で応援するスタイル。


そんなふなちゃんだからロビンも優しい視線をくれるんだと思う。
自分はたまにロンに対する愛情が大きくなりすぎてね。
暑苦しい応援になっていないかと思う時がある。


彼の応援スタイルに自分も近づけたら良いなと思います(^^)