「家族への手紙」発売記念イベントファイナル!

ハロービン♪


お仕事完了!
今日はゆっくり自宅で過ごそうと思っていたらね。
ロビンから召集令状が届いてたみたいなので(^^;
とりあえず、8時間かけて静岡県浜松市浜北までドライブに出かけようと思います。


今日がいよいよ…
THE ポッシボー メジャーデビューシングル
「家族への手紙」発売記念イベントファイナル!


貴重な時間を我々ファンのために使ってくれている彼女たち。
その気持ちに応えるべく、満面の笑顔で彼女たちを浜北のステージに迎えようじゃありませんか!(涙


THEポッシボーの魅力。
それはファンとの温かい心の絆。
優しい気持ちに触れるたび、感動の涙が溢れ出す(泣


メジャーになっても彼女たちのファンに対する優しさはちっとも変わっちゃいない。
だから、離れていても彼女たちを応援する気持ちは変わらない。
ますます、好きな気持ちが膨らんで行く。


今、改めて思う。
THEポッシボーに出会えて良かった。
岡田ロビン翔子さんが好きになれて本当に良かった(号泣



【日時&会場】
2008年5月6日(祝・火)
サンストリート浜北 イベント広場 

開演 17:00
〒434−0041 浜松市浜北区平口
http://www.sunstreet-hamakita.com/access/
【出演】
THE ポッシボー


お近くにお住まいの方はこの機会に是非(^^)/