ラヴメッセージ!

先ずは新曲の宣伝活動から始めようかな(^^)

THEポッシボー
8thシングル
「ラヴメッセージ!」
発売日:2008年02月20日
発売元:TNX株式会社   販売元:ジャパンミュージックシステム
品番:GFCG-11109
価格:\ 1,260


テレビ朝日系『草野☆キッド』エンディングテーマ
dwango.jp TV-CFソング

【収録内容】
M-1:ラヴメッセージ!/THE ポッシボー
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:山崎淳
M-2:卒業式〜大人になる1ページ〜/THE ポッシボー(友情出演 キャナァーリ倶楽部
作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:上杉洋史
M-3:ラヴメッセージ!(Instrumental)
M-4:卒業式〜大人になる1ページ〜(Instrumental)

「卒業式〜大人になる1ページ〜」モバイルのみドワンゴにて独占先行配信中!



2008年1月9日のロビンちゃんの日記でね。

『PM9:15
ロビンです〜

★ラヴメッセージ★

とっても可愛いこの言葉。
2月20日発売ポッシボーの新曲のタイトルなんです!

LOVEでもラブでもなくて

「ラヴ」

っっって所がとても
お気に入りです☆笑


そのラヴメッセージ‥‥

テレビ朝日
毎週火曜日放送
草野☆キッド」のエンデングテーマとして
流れていますので
皆さんチェックして下さい〜(#^.^#)』

と彼女がおっしゃっていましたぁ。


まぁ、既にチェック済みなんですが...
曲調もアップテンポでなかなか良い感じ♪
コチラ↓で試聴が出来ます!
http://www.tnx.cc/public/release/possible/love/play.html


自宅・通勤の車中・会社の休み時間はずーっとエンリピってますが...
歌詞も凄く好きですね。


自由なこの国だけど
多数決だけが全てじゃないさ
小さなあなたのその声を
うちらは見逃さないよ

 
大きな愛に包まれ
うちらは育って来たんだ
いつかは恩返ししたいな


愛してるって言われた
ありがとう
こちらこそさ


家族・仲間・恋人
照れるな
でも 
ありがとう  

なんかね...
ロビンちゃんに側で語りかけられている感じがしてさぁ。
自然に嬉しくて涙が出ちゃうんだよね。

仕事中にもふとした瞬間、彼女の事を思うと恋しくて胸が苦しくなる。
ホント...
俺って、ロビンちゃんのことがどんだけ好きなんだろう?(^^;