DVD観賞

ハロービン♪


ロビンちゃんのお姉様、ストューカス美香子さんのブログ。
私も愛読者の一人な訳ですが。
ときどき妹さんとして登場していただけるのは嬉しいですね。


ロンヲタとしてはね。
しばらくお会いしていないとね。
元気にしてるかな?
体調を崩していないかな?
とか、心配しちゃうわけですよ。
実家を離れて一人暮らししている愛娘を思う親心?(^^;
・・・みたいなね。


『今日は朝起きてから
ずっと色々な方の
ライブDVD見てました(^^)

そして妹とひたすら語る!
妹と家にいる時は大体
こんな感じ〜

今日は
・過去の自分
・理想の自分
・毎日の生き方
についてあつく!
かるく3時間ぐらい
語りましたかねヽ(´▽`)/(笑)』


よかった...元気そうで...(号泣
ホント、お姉様には感謝しておりますm(_ _)m


まぁ、今週末になればロビンちゃんに会えるわけだから。
そんな神経質にならなくても良い訳なんですが。
心配性なもんでね(^^;


そうそう!
4/12(土)の渋谷のイベントでロビンちゃんと会ったあとはね。
久しぶりにGLAYのコンサートに参戦することになっております(^^)v

GLAY
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 追加アリーナ公演
2008年 4/12(土) さいたまスーパーアリーナ 17:00開場/18:00開演


予習の為にもね。
仕事の合間に気分転換でGLAYのライブDVD見てました(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=Z9J46LliQAg&feature=related



昨年もSSAには行ったけど、ハロコンでも埋まらない会場が400レベルまで満員だったからね。
GLAYを愛するファンが全国に沢山居て、凄い人気があるのかがよく判ります(^^)


奥さんに連れられてアウェイ感たっぷりの私。
だけど...素人の自分でも感動したし、凄く楽しめた。


それはね。
ファンが凄く温かいからなんだ(涙
TERUさんの言葉も優しさが溢れている。
会場全体が感動の空気に包まれる。
凄く居心地が良い現場だと思った。


なんかね。
あの会場の雰囲気ってさぁ。
ポッシの現場と似ているんだよ。


THEポッシボーとファンとの信頼関係。
お互いを思いやる優しい気持ち。
ステージと観客が一体となるポッシトレイン。


会場はSSAみたいに大きくなくていいからさ。
ポッシとファンの心が通う感動的なライブを夢見ています。