ロビンあっきゃんもろりんのイベント

ハロービン♪


仕事が忙しくてさ。
辛くて苦しいほど、ロビンに会いたい気持ちが強くなる。


ロビンあっきゃんもろりんのイベント。
これってさぁ。
完璧な仕事日なのよね...orz


2008年4月30日(水)
立川アレアレア2 3Fアレアスタジオ
開場 18:30/開演 19:00


午後半休出来るキャナ?!
うーん...
どうしよう...
翔子さんwww(救


ff r _ r リ<『皆さん…お昼ご飯は決まりですねっ(笑)』


・・・なんて言われたからには行かない訳にはいかないでしょ!?
ロビンの食べた味玉味噌ラーメンをwww(泣


ロビン!!!
明日、渋谷 UP LINKに会いに行くからさぁ。
会社へお休みの申請を出す勇気を私に下さいませ(懇願