メジャーデビューおめでとう!

ハロービン♪


ついにこの日がやって来ましたね...(泣

THEポッシボー
メジャーデビューおめでとう!
\(*^0^*)/


今まで地道なインディーズ活動をしてきてさ。
いろんな辛いこともあったよね。
よく辛抱してここまで頑張ったと思う。


でもね。
今日が君たちのゴールではないんだよね。
あくまでも通過点でしかないわけ。


これからメジャーでやっていくには今まで以上に大変なことが待っているかもしれない。
けれども、決して臆病にならないでね。
君たちには真剣に応援しているファンが居るから(号泣


自分たちを信じて。
ファンの皆を信じて。
未来の可能性を信じて。


悔いのないように、突き進んで下さい。
我々ファンは頑張っている君たちの姿が大好きです。


私にとってかけがえのない存在・・・
岡田ロビン翔子さん。
これからも一緒に未来に向かって歩んで行きましょうね(^^)


メジャーデビューシングル
『家族への手紙』
本日より、絶賛発売中☆