ロビンブログ『AM1:10 』


ハロービン♪


君に再会出来る日まであと1週間となりました。
会えない日が続けば続くほど君への思いが強くなる。
ロビンの笑顔が元気の源、走るの大好きなラミングですこんばんは(^^)/


さて。
ロビンの日記に先ずは反応させて頂きますかねw


『最近ブログネタが多過ぎて
逆に何を書いたらいいのかよく分からないロビンです。
あんまり更新しても
皆さんついてこれないかな〜
って控え目にしてた結果がこれっていう(笑)』


ロビンがブログを更新してくれるのをいつも楽しみに待っているのにwww
遠慮していたなんてさぁ。
何てもったいないことを、翔子さん(泣


遠慮せずにドンドン!!ガンガン!!バンバン!!書きまくって下さいませ。
ちゃんと君に付いて行きますから(^^)b
ただブログ更新に夢中になって睡眠時間を削ったり、学校の勉強が疎かにならないようにね。


『ちなみに今日はナイスガールの皆にも会いましたよ★
キャナァーリの皆…
瞳がキラキララのイベントお疲れ様でしたっ。
8月9日から始まるナイスガールのライブ
一緒にいい物作りましょ〜(´ー`) 』


普段ポッシに夢中になりすぎて、キャナのチェックを怠りがちなわけですが(汗
8/9に向けて少しは予習しておきますかねw


http://jp.youtube.com/watch?v=G2rF0O9wnXM&feature=related
キャナの皆、ホント良い笑顔してますねw
私も生活に余裕があればキャナの現場にも足を伸ばしたいとこですが...
ハマリそうなので遠慮しておきます(^^;



岡田ロビン翔子さん。
ナイスガールのライブ、期待してますよ(^^)/