ロビンブログ『よしっ! 』

ハロービン♪


ロビンの『変な体操』がめっちゃ気になって眠れないラミングですこんばんは(^^;
夏休みに入ったのに仕事や体調管理、学校の宿題やらで超盛り沢山みたいw


『AM2:38
ロビンです。
あ〜時間なくてジョギングできなかった〜
ま、
いつもより時間短縮だけど
半身浴したし
ストレッチしたし
発声したし
変な体操したし
筋トレ
ちょっぴり勉強したし
メンバーに一斉送信したし(笑)
もうすぐ寝なきゃ〜
明日も朝早いよ!
おやすみっ★


深夜なのに色々とやることが多いのね、翔子さん!
頑張る努力も必要だけどね。
時には頑張らない勇気も必要なんだよ。


ロビンはみんなの宝物。
君自身が体のことを労わってあげて下さいませ(^^)b



それにしても・・・

ベットの上で寛いでいるロビンww
激キャワだわwwwww
あっきゃん、いい仕事してますよ(泣



かなりお疲れのようですね。

ロビンのうなじ・・・何気に色っぽいですよ(*´∀`)
膝枕してあげたあっきゃんの優しさに感動して(号泣



ちょwwwww

はしもん・・・お願いだから立ち位置をラミングと交代してくださいww(大泣



川c´・σ・)<『静まれ〜、静まれ〜、静まれ〜www』

R`)<『御意』