気付いたこと

ハロービン♪


泣き過ぎてまぶたがちょっと腫れちゃったロビンも可愛くて素敵(*´∀`)
エモーショナル握手会で釣られ泣きしそうだったラミングですこんばんは。


ロビンってね。
写真や動画で見て、当然綺麗なんですけどw
実物は100倍ぐらい超キャワワなんですよね。


そんな彼女を目の前にして握手しちゃうわけですから・・・
私の場合、毎回ロビンの美しさに見とれて話すことが飛んでしまうんですよね。
こんなこと書くとまたあっきゃんにいじられそうな気がしますが(^^;


見つめ合うだけの握手があるならラミングにとってどんなに気が楽なことでしょう(泣
まぁ、それがダメなら、ロビンに一方的に話してもらうとか。
自分の気持ちは彼女への手紙で十分伝えていると思うしね。


さて。
8/9のNGPライブは3公演とも参戦させていただいた訳ですが。
改めてロビンの魅力に気付いちゃいましたぁ(^^)v


それは、意外と普通w
普通だけど忘れがちなこと。


私が彼女に心惹かれた理由・・・
もちろん、心や外見の美しさもあるんですがね。
ライブで彼女が心の底から楽しんでいること。
そんなロビンを見ているとね。
それだけで嬉しくて涙が出てくる。


東京公演は一日で終わっちゃったけれど、ロビンが一番輝いていたよ!
もっともっとロビンの輝いている姿を見ていたかったけれど。
また次の機会を楽しみにしたいと思います。