東京ディズニーランド

ハロービン♪


寝る間も惜しんで働き詰めのラミングですこんばんは(^^;
たまにはブログ更新しないとロビンが心配しちゃう・・・?
かーもねっ!はいっ!♪


とりあえず、体だけは丈夫みたいなのでご安心くださいませ、翔子さんw(笑
でも心はちょっぴり淋しいので・・・ラミングをロビンの愛で優しく包んでくださいww(泣


さて。
NGP紺やイベの疲れは東京ディズニーランドに行って癒されたキャナ?!
カリブの海賊とかビッグサンダーマウンテンとか今もあるのかしら?!


まぁ、最後に行ったのがウチの奥さんと交際しはじめた頃の話だからね。
昔過ぎて忘れてしもーたわ(笑
でも、スペースマウンテンで乗り物酔いしたのはしっかり覚えてますけどね(^^;


開園から閉園まで奥さんに言われるがまま連れまわされて(何
途中に食べたフライドポテトとコーラがサイコーに美味しかった希ガス