ジム通い

ハロービン♪


ロビンとの握手・・・
別れ際に笑顔で『また来てくださいね』って。
その何気ない一言がありがたくて(泣


今度ロビンに会える日まで頑張る気力が満ち溢れてくるラミングですこんばんは。


さて、いつも仲の良いご姉妹。
今回はジムに行かれたみたいですね。
スポーツ好きな女性って素敵だと思いますよ。


筋トレやラントレは私も普段からやってますけど、結構飽きちゃうんですよね(^^;
目的意識を持たないと長続きしないしね。
今のところ来年の東京マラソン完走を目標に頑張ってますけどw


ただ、あまり頑張りすぎるとオーバーワークの為に関節を痛めたりしちゃうんですよね。
気分転換や健康維持のため、スポーツを楽しんで貰いたいと思います(^^)b