最前列(ネタバレ無し)

ハロービン♪


昨日のつんく♂シアター1公演目。
ふなちゃん、ヒロシ君、のりくんと最前列センターちょいズレの4連番☆


もうね。
ロビンとの距離がめっちゃ近いわけで。
どこを見て良いのか判りません(泣


あまりのロビンの美しさにまばたきを忘れてしまったんでしょうね。
凝視しすぎてコンタクトが乾くこと乾くこと(笑


舞台からの近さと言えば・・・
一昨年の8月。
新宿コマ劇場で観た松浦亜弥さんの『す☆け☆だ☆ち』。


あの時の座席は、2列目のほぼセンター。
松浦さんの迫真の演技に度肝を抜かされちゃいましたけど。
ロビンも負けていないな〜って思ったよ(^^)


2公演目終了直後の握手会。
ロビンをベタ褒めしちゃったけれど、たまにはいいよね。


だって、彼女の真剣な演技にすんげー感動しちゃったんだもん。
ストーリーは笑える内容なんだろうけどね。
『今のセリフ、覚えるの大変だったろうな〜』なんて思っていたらさ・・・


・・・ダメだぁ〜・・・
また涙腺、ぶっ壊れちゃうよ〜〜〜ってな感じw(号泣


とにかく、お芝居もライブもホントにめっちゃ楽しませて貰いましたよ。
ロビン・・・幸せなひと時をありがとね(^^)/