1周年

ハロービン♪


すっかり忘れていたんですけど・・・
コチラのブログ『岡田ロビン翔子大好き日記』
1/16で1周年だったみたいです(^^;


ブログ初挑戦だった私。
ポッシ繋がりで出会った仲間がきっかけだったよね。


そう!
もろりん推しのヒロシ君。
いろいろお世話になってます(^^)


ロビンのことを書いている時が凄く幸せでね。
嬉しくて握手会のときロビンに話したら、既にご存じだったようで。


ラミ<『ロビンの応援ブログ、始めたんだ〜』
ロン<『そうそう!トラバしてくれてましたよね〜』
ラミ<『あはははは〜』


ちょwwwww
てっきり『ありがとうございます』の定型かと思っていたからさぁ。
ソフト2のステージ上で腰が抜けそうになりましたよ(笑


ヒロシ君を通じて、ロビン推しの仲間も増えました。
彼女のことを安心してお任せできる仲間の一人。
『気は優しくて力持ち』って言葉がピッタリなふなちゃん。


そう言えば、引退する話なんかも途中でありましたけれどw
今後もずーっとロビンのことを共に応援できたら嬉しいです(^^)


途中、仲間たちには凄く助けてもらいました。
ロビンが好きな気持ちが先行しすぎて、冷静な行動がとれなかったこと。
今も深く反省しています。


THEポッシボーのことを真剣に応援している今の仲間たち。
彼らのサポートがなかったら今の自分はきっとなかったでしょう。


面と向かっては恥ずかしくてなかなか言えないけれども。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


飽きっぽくって、面倒臭がり屋な私がね。
1年間続けてこられたのは、岡田ロビン翔子さんがとても魅力的な女性であることの証。


これからもロビンとポッシの皆を自分なりに精一杯応援して行きたいです。
いつまでも、いつまでも彼女たちの笑顔がみていたいから・・・(^^)