手作りケーキ

久しぶりにポッシ仲間が6人揃うってことで。
ママちゃんが深夜にスポンジケーキを焼いて持たせてくれました。


ロビンと同じでね。
超面倒くさがり屋なママちゃん。


でも、普段から仲間に親しくして貰っていること知っていてね。
ちょっとした心遣いがとっても嬉しいです。
愛しているよ、ママちゃん(*^^*)


本当ならロビンにも食べてもらいたいんですけどね。
ファンから生もののプレゼントはタブーですから。
画像だけでもご覧頂こうかしら(^^)



黄桃が入っているピチピチピーチケーキだよん(ノ∀`)
胡桃も入っていてちょっぴり贅沢w
甘さも控えめで私も完食出来ちゃいました(^^)v
ロビンだったら生クリームをトッピングしてちょうどイイかも☆


仲間はミニライブの最中、遠慮無しに食べていたみたいw
もしかしたらロビンは気付いていたかも知れませんね〜(笑