側に居てあげたい気持ち

側に居てあげたい気持ちって...ようやく判った気がする。
辛いときこそ支えてあげることなんだよね。


劇場や握手会で貰った沢山の笑顔と元気。
ずっといつまでも忘れることはないと思う。


ボクには君たちに何もしてあげられないけど。
ずっと君たちを大事に思っていたい。


今ね。
一昨日劇場で観た公演のことを思い出しながら、A5を聴いてるんだ。


最後に歌ってくれたポニシュ。
楽しい曲なのに何故か涙が止まらないよ。


『もっともっとこのステージで歌いたい』
『共に辛い練習も頑張ってきた仲間と別れるなんて...』


そんな心の叫びがさ。
観客席にも伝わってきたもん(涙

















大声ダイヤモンド♪でさ。
ファンが歌詞に合わせて『好き!』って叫ぶでしょ。
あれって今まで恥ずかしくて言えてなかったけど...


今なら大声で言えるよ!
何回でも言える!!(泣

















今日は家族サービス&バイトがあるから劇場には行けないけど。
遠くから君たちにエールを送りたいと思います。


そして今日のおやつ公演に入る仲間にボクの思いを託します。





































チーム研究生。
最高です...(号泣