美味しかったお

島崎遥香さん。


ごめんなさい。
ごめんなさい。


『ぱるひかり』美味しかった〜っ?!ていう問いかけに。
劇場で頷いただけのパパちゃんは小心者。


回答を忘れていた訳ではないのよね(汗


『にょーかんけっせき』で苦しんでいたのよ(激汗

一般用に訳すと『尿管結石』ね←


カラオケオールとか記憶にございません、はいw


つーことでw
今年収穫した玄米の『ぱるひかり』ちゃんがこちら。

どーん。



そんでもって通販の大安売り精米機がこちら。

ママちゃんの話によると。
ぬかの掃除がめんどいみたいw


で、炊きたての『ぱるひかり』ちゃんがこちら。

やっぱ新米は甘みがあって美味しいみたい☆
なんかモチモチ感あるし〜↑↑


千奈美に、お隣はパパちゃんの大好物♪

ママちゃん手作りの『クリームシチュー』なのだぁ〜(^^)v



ホント。
ぱるちゃんと食べたいんだけどね〜(*^^*)