料理が得意なアイドル

山口県ご当地アイドル候補生の有井麻友ちゃん☆


ツイッターで写メを公開されていますね♪


ファンにとってアイドルの普段の生活を教えてもらうって貴重だし嬉しいことなんですよね(^^)


麻婆豆腐
鶏の唐揚げ

凄く美味しそうです(^^)


料理が得意なアイドルって魅力的ですよね☆



【以下、有井麻友ちゃん自身の紹介文です】

山口県ご当地アイドル候補生の麻友です(。・_・。)ノ

アイドル(久住小春ちゃん、モーニング娘。AKB48など)、歌、絵画が好きです。
みんなを笑顔にできるような山口県ご当地アイドルになって、山口の魅力を全国に発信していきたいです。

現在、下記URLにてWEB人気投票が行われているので、応援よろしくお願いします。http://yamaguchikasseikai.com/idol/idol01.html

投票はパソコンとケータイ両方からできます
1つのパソコン、1つのケータイにつき、それぞれ1日1票ずつ投票できます。


この投稿を見ていただいたそこのあなた!(誰
毎日投票してくださっても構いません(笑)
というのは冗談で、お時間あるときに投票してくださると嬉しいです(。・_・。)ノ