有井麻友ちゃんのツインテール

いや〜皆さん(誰


女性アイドルファンならツインテールって大好物ですよね♪←
それが可愛い子なら尚更ww(泣


昨晩に投稿された有井麻友ちゃんのツイッターからなんですが...



『やびゃあ』


次回の投稿写真もめっちゃ期待してますよん(*^^*)


【以下、彼女自身の紹介文】

山口県ご当地アイドル候補生の有井麻友です(。・_・。)ノ



アイドル(久住小春ちゃん、モーニング娘。AKB48など)、歌、絵画が好きです。

みんなを笑顔にできるような山口県ご当地アイドルになって、山口の魅力を全国に発信していきたいです。



現在、下記URLにてWEB人気投票が行われているので、応援よろしくお願いします。

http://yamaguchikasseikai.com/idol/idol01.html



投票はパソコンとケータイ両方からできます。

1つのパソコン、1つのケータイにつき、それぞれ1日1票ずつ投票できます。






この投稿を見ていただいたそこのあなた!(誰

毎日投票してくださっても構いません(笑)

というのは冗談で、お時間あるときに投票してくださると嬉しいです(。・_・。)ノ