山口県ご当地アイドル初仕事

山口県ご当地アイドル

第1期生の有井麻友さん

昨晩のツイッターでイベントの告知がありましたね☆



先ずは

初仕事決定おめでとうございます(^^)/


詳細はコチラ↓


【有井麻友さんのコメントより】

こんばんは\(^o^)/
徳山高専さんの高専祭の詳細を書きます☆
日程は10月29日、15時40分頃からの予定です。
内容は、高専学生さんとご当地アイドルが様々なお題でバトルします。
他にも、写真撮影会や握手会やサイン会を実施する予定です。
よかったら、いらしてくださいね☆


いや〜
山口県外の人には場所とかサパーリw←

ってことで一応、徳山高専の場所をうpしておきますね(^^;


徳山工業高等専門学校
〒745-8585
山口県周南市学園台 3538番地



ちなみにタイムテーブルはコチラ↓

http://tct2011.web.fc2.com/theme.html

1日目(10月29日)
  9:50〜10:10  OPENING
 10:20〜10:50  バザー紹介(クラス)
 11:00〜11:30  カラオケ大会 〜うたへた決定戦ではありません〜
 11:40〜12:10  バザー紹介(クラブ)
 12:20〜13:10  マッスルグランプリ 〜男たちの美の祭典〜
 13:20〜13:45  そっくりさんコンテスト 〜激似!本人登場!?〜
 13:55〜14:50  Ms,Mr コンテスト 〜決定!徳山高専総選挙!!〜
 15:00〜15:25  クイズハンティング 〜困惑!波乱の予感・・・〜
 15:40〜16:20  マル秘企画 〜高専生VSアイドル〜
 16:35〜17:10  恋のかま騒ぎ 〜必見!あんまりそわそわしないで〜
 17:25〜18:00  マルバツクイズ


てかさー
こうゆーのって運営がちゃんと告知すべきなんですよね(><)


写真撮影会や握手会やサイン会のイベントに参加できる条件とかも全く判らないし...orz


山口活性会さんwww
もっと頑張らないとダメですよ(笑