卒業

ぱるる



高校卒業

おめでとうヾ(@^▽^@)ノ


今年は仕事&学校

色んなことがあって大変だったと思うよ(´・ω・`)


君なりに凄く頑張っていたと

個別握手会での立派な振舞いに感心していたんです☆


でも、そんなぱるるを側で支えることが出来ていない現実

申し訳なく感じています。


ただ、今のAKB48人気や自分の仕事を考えると

会えなくなった事はやむを得ない事だとも思っています。



最近は女性をはじめ沢山の一般のファンが増え、

テレビに出ている姿を見ると自然に嬉し涙が出て来ます。



自分なんかの応援はあまり役に立たなくなるまでに
成長した君の姿はいつも光輝いて見えます。



今後は遠くから見守っていく応援・・・


そんなスタイルが良い様な気がします(^^)




ぱるる

今まで沢山の笑顔をありがとう(*^_^*)