3/28(水)MAX有香ちゃんライブレポ

おはようございま すっずらーん(・∀・*)!


昨夜送られて来たらんらんモバメの写メが可愛くて朝からきゅんきゅんなラミングです(*´∇`)


最近のぱるるはモバメも写メも激減しちゃって寂しい限り(>_<)


まぁ、ぐぐたすに力注いでるみたいだからしょうがないですかね(^o^;




さて
昨晩は平日で学校との両立が大変にも関わらず、
有香ちゃんが出演するライブが開催されたので、
参戦させていただきましたよん(^^)v


早速詳細レポを書こうと思いましたが、
有香ちゃんの仕事を取っちゃうといけませんので、
ウチは印象に残ったことを箇条書きに(^.^)b


有香ちゃんのきゃわわな笑顔や衣装、
セトリは彼女の公式ブログをご覧くださいませ☆



3/28(水)
高田馬場
LiveCafe mono
「MUSIC‐ACTION#6」
19:00開場/19:30開演
有香、由貴、Aive


ってことで、愛娘ちゃんの生歌を今夜も堪能して参りましたよん♪


開場直後に入ろうとしたら
偶然アイちゃんに道端で遭遇(・∀・)ノ


マスクしてたのに気付いてくれたみたいで
ありがたいありがたい(泣)
軽く会釈してから早目の会場入り★



トップバッターは有香ちゃん


その前にアイちゃんのマネージャーさんが前座としてステージに☆
いきなり自宅マンションのガス漏れの話しをされてましたが、
あまり盛り上がらず…

こういう場面は出演者のサプライズネタが適当だと思うのですが
いかがでしょうかね(^^)


ステージがまだ冷たい状況で有香ちゃん登場←



衣装はなんとJK制服コスwww
Wマネさんからのサプライズありがとう(泣)←


いやー
みんな沸きまくったよね\(^O^)/



ウチだけがテンションあげあげみたいな事言われましたが…

確かに

否定は致しません…(´∀`)



だってホントに可愛いんですもん(号泣




髪はローツインテール

白のシャツ

ネクタイは淡いピンクのチェック柄リボン

コーヒー牛乳色の
ほつれがあるのびのびカーデガン←

スカートは紺のチェック

紺のハイソ

黒の革靴


いやー
衣装だけでもわきゃわきゃしたよね?!w←

まぁ、可愛い有香ちゃんが着たからこその高まりであることをここに誓います(笑)



つか、もうそろそろ新曲欲しいよね♪


有香ちゃんへの出演依頼が沢山ある今こそが勝負どき。


有香ちゃんの最大の魅力は
外見の可愛いさも当然あるけど
歌の上手さや表現力だと思うんだよね。


ウチが応援出来るうちにチャンスをつかみ、
ブレイクして貰いたいし、
彼女だったら出来ると思っています。



MCでは、

・友達の彼氏がダブルダッチの大会に出て(渋谷CCレモンホール)

・応援に行ったけど、試合が思った以上に長くてお腹減って辛かった(3時〜9時の6時間拘束w)

・優勝手前で惜しくも負けちゃって、泣きそうだったけど、友達が泣いていたから慰めてあげた

・寝る前の空腹は我慢できないww

・今後のライブの告知ですが...いつだっけ?

んな感じだったけか(^^;




物販では内容があーるわい過ぎるので自重w

ウチの行動ももっと慎重にしないとね・・・

周りへの配慮に気をつけて(><)



ってことで
由貴さん&アイちゃんのレポは
某ヲ友達にお任せします(^^)