4/4(水)の有香ちゃん

最近いろんなアイドルが出演する現場に行かせて頂いておりますが
まだまだ気づいていない可愛くて魅力的な方が沢山居るんですよね〜☆


MAX有香ちゃんもその1人
今は光り輝く前の原石だけど
ちょっとしたきっかけでね
観るのも眩しいくらいのダイヤモンドに生まれ変わる


そのトリガーが
名曲との出会いだったり
ファンの口コミだったりするんだよね


今はたとえ
少ない曲数のステージだったとしても
その地道な努力が報われるときがきっと来る
私はそう信じています☆


ってことで・・・
4/4(水)の有香ちゃんライブ出演情報でございます♪



まほろばRecords 1周年記念​Live 8days公演〜四日目〜
【日時】4月4日(水)
【場所】恵比寿Live Gate
【チケット】前売り3000(+1Drink​)/当日3500(+1Drin​k)
【本番】Open 18:15/Start 18:30
【出演者】Apple Tale/A.A.O./PIE​CE/RU☆NA
【ゲスト】GAL♥DOLL/m​ocomoco/KNU/有香/@らぶ


有香ちゃんの出番は18:30だそうです☆
物販は出演さん全員終了後に!


最後に補足になりますが


昨晩、秋葉原ペンタゴンで初披露されたカバー曲
水樹奈々さんのPOP MASTER


ウチも聴くのが初めてで
予習のためにもつべうpしておきますw