動画の威力

宅呑みすると自分の好きな時間に眠れるのは良いのですが

中途半端な深夜に目が覚めてしまうのが難点ですよねw


そんな時はMAX有香ちゃんの出演される
ライブ会場で発見した魅力あるアイドルを
チェックするのが日課となっているラミングです今晩は(^^)


先ずはライブハウス
高円寺HIGHさんで制服姿の可愛らしさと
自分好みの曲で印象的なclip-clop(クリップクロップ)さん
『恋のティーパーティー』


たぶん映像はドルヲタさんが撮影されたんでしょうねw
もっとも大事なダンスシーンの脚がちゃんと映されておりますww←

ただ・・・
途中にお見苦しい場面が登場しますが(何
脳内で消去してくださいww←


次にライブハウス
渋谷RUIDO K2さんでやはり可愛らしい衣装と
ある娘の笑顔に惹かれてしまったT!P(ティップ)さん
『KICK☆OFF』



中学3年生14歳
みいみいこと杉井美月さん


アメブロの写メではベリの桃子に似てる感じ
ステージの表情はゆうかりんの雰囲気が(*^^*)


風の噂によると
MAX有香ちゃんも彼女が大好きみたいですw


ちょっと嫉妬ww←


てか
ウチもストライクゾーンど真ん中www(笑


今日のイベント
姫様にナイショでこっそり参戦してみようかしら♪


ゆーても
そろそろMAX有香ちゃんもライブ映像のネタ
欲しいよねw


ウチのブログにも検索キーワードで
ご訪問のお客様が結構居るみたいだし(^^)