コンプレックス・イマージュ

昨晩は今まで大変お世話になった
会社の大先輩との呑み会


出会い
人の命
職業
政治
裁判


営業の仕事をされている方が大半だったので
色んな話が出来て楽しかったです



あれ?!w
女性の話は?!ww


と思ったそこのあなた!(誰w
ココは姫様が見てるからナイショですww(笑



久しぶりにキャ〇クラ行くか〜なんて話しもあったんですが
「ウチには溺愛している愛娘Yちゃんが居るので」
って丁重にお断りしたみたいですよw


ってことで
2次会は行きつけのカラオケBARへ


テーブルについてくれた綺麗なお姉さん
20代前半かなーなんて思ってたら
なんと35歳とか...orz


いや〜
室内が暗いとわからないものですね(何


でもウチ好みの美人さんw
女優で吉本多香美さん激似でドキドキ


なんか話の流れで松浦亜弥さんのリクエストがわんさか(汗

LOVE涙
めちゃホリ

熱唱させていただきましたよん(^^;



そろそろ終電無くなるからとお店出ようとしたら
『家近いから寄って行きます?!w』とか...


寄ったら終電間に合わないじゃんw

必然的にお泊り?!w

ってことはそーゆーこと?!www


初対面なのにだいたーん!



もちろんウチには大事な家庭があるのでね

後ろ髪引かれながらも終電ギリで帰宅しましたとさ←

めでたしめでたし(^^)




ってか
前置きが長過ぎてしまいましたが


行き帰りの電車でエンリピってた曲がコチラ

コンプレックス・イマージュ



4/7(土)の新宿RUIDO K4
夜公演でMAX有香ちゃんが歌ったカバー曲


聴けば聴くほど
神曲だし打ち曲だな〜って


某W氏が
『オリジナル曲出すことが全てじゃない』みたいな話をされていましたが
確かに持ち歌レベルまで極めればそれはそれでアリだなーなんて感じた次第です(^^)♪


POP MASTERも好きですけど
エタブレに次ぐ鉄板曲になるとイイなぁ〜なんて思ってます☆