有香ちゃんお誕生日おめでとう

有香ちゃん
18歳のお誕生日おめでとう


君のステージを初めて観たのは昨年

2011年12月27(火)
渋谷のライブハウスBogaloo
『年末感謝祭2011』

だったよね?!w


友達から『久しぶりだけどAiveのライブ来ない?!w』って
誘われて行ってみたら
ステージで歌っている有香ちゃんに釘付けになったんだ


身体に電気が走るっていうか
全身鳥肌って感じで
俗に言う『一目惚れ』ってヤツだったわww(笑


新年を迎えたら、母が癌の末期であることがわかり
しかも余命が1ヶ月も無かった...


凄く辛かったけど
現場復帰するときずっと友達が付き合ってくれたし
有香ちゃんの笑顔がなによりもパワーになったんだ


まだ出会ってから半年も経っていないけど
ライブ会場でお話したり
お花見イベントで一緒に遊んだりして
有香ちゃんの人柄や性格が少しずつわかって来た気がするよ


こんなヲッサンがファンで申し訳ないけど
これからもヨロシクね


有香ちゃんにもっと好かれる脳内パパになりたいラミングより(^^)