ミラクル☆フライト

最近になってようやく風邪も完治し
鈍った身体を鍛えなおしてるラミングですこんにちは(^^)


有香ちゃんのライブウィークで初披露されたフリフリ曲

奈々様のカバーで『ミラクル☆フライト』

コチラでは紹介が未だでしたのでようつべ資料をうpしておきますw



あまり綺麗な映像ではないので

ファンの為に「姫様が踊ってみた」ってやつを披露してくれると嬉しいんですけどね〜(^^)





千奈美まこっちゃんツイッターで知ったんですが


ぱすぽ☆のもりしこと森詩織ちゃんが「踊ってみた」をうpしていた映像資料が素晴らしいので載せておきますね♪



いや〜久しぶりにぱすぽ☆の現場に行って思いっきりフリコピするのも楽しいだろうな〜と思う今日この頃w


できれば
みおみおのウハエ踊ってみた!
ってのも是非観てみたいですね(*^^*)