After Rain

最近、実家の縁側がシロアリの被害にあってしまい
折角のお休みをヲタ活ではなく
シロアリ退治に費やしてしまったラミングですこんばんは(^^;


いや〜
コチラのブログ放置しっぱなしで申し訳ないですw


これじゃ某ぱるるのモバメどころの話じゃないですよねww←←
彼女は忙しいからしゃーない訳ですが


ウチもらんらんのように毎日の更新を目指し
日々精進して参りたいと存じます(笑←


ってことで
有香ちゃんが9/11の渋谷TAKE OFF 7で初披露した彩音さんのカバー曲
「After Rain」

折角の良曲ですが
当日のMCでもあまり触れなかったし
ブログのレポでも特にアピらないので
ウチが再度ご紹介させていただきます。


有香ちゃんがよく歌ってくれる
コンイマ(コンプレックス・イマージュ)やエンブラ(Angelic bright)は
地下ドル界隈の打ち曲として定着しつつありますが


今回の曲は爽やかテーストで
ちょっと大人しく聴きたくなる感じでございます☆