心と心のつながり


ヲタ活がない、ゆったりとした家族との団欒♪
パート務めで疲れている奥さんのマッサージをしてあげたりして。
「ありがとう。疲れちゃうからもういいよ。」
なんて気を使ってくれる優しさが嬉しいな。
普段、自分がしてあげられる事ってこんな事しかないからさ。
ロンを思っているとき意外は、妻に優しくしてあげたい。


で...
自分の部屋に戻ると直ぐにロビンちゃんが恋しくなるんだよね。
ホント、家庭との両立は難しいです(^^;


今年初めてロビンちゃんと握手した場面を思いかえしてみた。
確か1/4(金)だったよね。


まずは念頭の挨拶から。
と思ったら彼女の方から...

ロン>『あーっ!○○○○さんだぁ〜』
と満面の笑顔(*^^*)
リアルネームで呼ばれると照れちゃいますよw

俺>『明けましておめでとう!今年もロビンちゃんを応援するからね!』

ロン>『ありがとうございます!』

俺>『。。。。。』

彼女の綺麗な瞳に魅入られてしまい、しばし言葉を失う。

ロン>『そうそう!お手紙読みましたよ!ご家族に宜しくお伝えくださいね♪』

俺>『あはははは〜』


そのネタって1/2(水)に渡したお手紙なんだけど。
やけに読むの早いよね。
英子さんの検閲とかスルーしちゃってるのかな(^^;



で、2回目の握手♪

俺>『お手紙読んでくれているんだね。嬉しいよ。』

ロン>『うん!○○○○さんからのお手紙はね。いつも楽しみにしているから、一番最後に読んでいるんです。』

これって、自分の大好きなおかずは最後に取っておくってやつですかねぇ。
お世辞でもメッチャ嬉しかったなぁ。
ホント、彼女ってファン思いの良い子ですよ。


ロビンちゃんから優しくしてもらえるとさぁ。
ますます彼女への思いも真剣になっちゃうんだよね。
もう、家族と同じですよね。
かけがえの無い大切な存在なんだよ。



ロビンちゃんってさぁ。
メチャメチャ魅力的な女性なんだけど。
強いて言わせていただければ、ちょっと細すぎる感があるんですよね。
まぁ、そんなところも守ってあげたくなっちゃう要素でもあるのですが(笑

食事もお菓子だけじゃなくて、栄養のことを考えてしっかり取って貰いたいことをお手紙に書いたんだ。
芸能界で生きていくには辛い時も頑張れる体力が必要だからとか。
子供を気遣う親みたいなもんですかね(苦笑

それに応えてくれたのかどうか判りませんが...



1月17日(木)
彼女の日記がコチラ↓


PM9:40
んちゃ〜
ロビンです!
今日はごとぅーとご飯食べました☆

ちょっと久々な2人(゜д゜)
最近食べても食べても
お腹がいっぱいにならないロビンは
一人で完食しましたよ〜

いつもはごとぅーに
いっぱい食べてもらってたけどね☆

ごとぅー!
ロビンも成長したよ!!

でも私気付いたんです。
ごとぅーが物足りなそうな顔してた事を……(笑)


あまり遅い時間に食事を摂るのは、体脂肪が付きやすいので私の場合、要注意なんですが(汗
しっかり食べてくれているみたいでホットしたし、嬉しかったですね。
身長もグングン伸びているみたいで、カルシウムも不足したら大変!


その辺はお母さんやお姉さんにしっかりケアしてもらって、丈夫な身体作りに勤しんで貰いたいです(^^)