THE ポッシボー 〜ロビンと魔法のエプロン〜

先ほど、ようやくコチラの漫画を読んでみました(^^;
THE ポッシボー 〜ロビンと魔法のエプロン〜」

正直、漫画なんてって思っていたのですが...
またもや感動して涙してしまいました。
最近、泣き虫競争だったらかえぴょんに勝てる自信がありますね(ワラ

もし、見ていない方がいらっしゃったら一度読んで見て下さいませ。
タダで見れるのでご安心を(^^)
http://flex-comix.jp/titles/zapoxtus.html


先ずは、絵が綺麗でキャラクターも可愛らしいです。
野中友さん、ありごとぅー!!!
次に、ストーリーも人の温かさが感じられてグッドです。
更に、俺のロビンが主人公なので涙無しでは語れません(泣


個人的には、こてこてのおばあちゃん子だった私。
ロビンちゃんがおばあちゃんのエプロンしたときのシーンは...
もう耐えられませんでしたぁ。
深夜に漫画読みながら嗚咽号泣しているヤシって俺くらいしかいないかと(爆


物語とは言えど、ロビンの人への優しさを感じ、歌手として活躍していく姿は感動ものですよ。
現在、第3話まで読むことができますが、早く次が読みたいですね(^^)


最後に、ロビンちゃん関連の写真をうp

ホント、彼女のお顔も指もお綺麗ですこと!(号泣