Ameba Studio観覧整理券

THE ポッシボーのポシスタ〜勝手にNICE GIRLまつり〜』
開催は2007年1月26日(土)18:00-19:00なんですけどw


予想通り、整理券が事前に配られるみたいですね。 
詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10066347737.html


Ameba Studio観覧整理券を当日午前11時半よりAmeba Studio前にてAmeba Studio Staffのものが配布させていただきます。』
とのこと。
千奈美に、徹夜はNGだそうなので良い子のポッシヲタの皆は言いつけをよく守って始発で現地に集合いたしましょう(^^;


って言ってもさぁ。
整理券貰ってから18:00まで℃ーするのよwww
横アリでも会場推しするってかぁ?!
う〜んにゃ、無理×2w
そんなのちっとも高まらないから(何
ファミレスにでも待機して、ロビンちゃんへのヲ手紙作成に勤しむことに致します(^^)


さて。
昨日は大阪でワンダ千秋楽だったみたいですね。
ようやく封印を解いて某音源を聴いたんですけど、何曲か不覚にも泣いてしまいました。
ハッピー☆彡(きらり)
ロボキッス(道重・菅谷)
恋愛戦隊シツレンジャー(高橋・夏焼・亀井・田中・道重・新垣・嗣永・菅谷)
それぞれ私には思い入れのある曲なんでね(^^;


きっとロビンちゃんがステージにいたら彼女のことしか見ていないでしょうね。

だから、今回の横アリも観に行ったら空しくなるだけなので行く気は全くありませんよ。
いつか大観衆の中でポッシの皆が歌っている姿を夢見ながら。
その日が来るのを楽しみに待ちたいと思います(^^)



最後に、あっきゃんが日記に載せてくれたロンのピンボケ写真をうp。

彼女ったらピンク色が好きなのに、洋服は黒や青系が多いみたいですね。
俺と同じwww(笑


嬉しいので、昨晩買って来たロビンちゃんの好きなイチゴのアイスをうp。

果肉も入っていたし、香りも味もグッドでしたぁ。
ロンと一緒に食べたらもっと×2、美味しかったでしょうね(泣