親愛なる岡田ロビン翔子さんへ


いつも彼女に送る手紙の出だしは、ちょっと古い気がする言葉で始まる。
始めは照れくさかったけどね。


初めてロビンちゃんに、「ラミングさんですよね!お手紙読みましたよw」って言われた時...
何か身体に電気が走るような衝撃を受けたんだ。
HNを覚えてくれたのも嬉しかったんだけどね。
手紙を書いたことに対する嬉しそうな笑顔が凄く印象的だったんだ。
あのときのキラキラした彼女の瞳が忘れられない(*^^*)


ときどきね。
彼女の事を思い出してさぁ。
遠くに離れている筈なのに、常に気持ちは直ぐ側にあるような気がする。


松浦亜弥さんも自分を凄く大事にしてくれたけど。
こんな感覚は今まで無かったもん(^^)


「ヤングDAYS!!」のPVでロビンちゃんを初めて見たとき。
外見だけの可愛さだけでも十分に私の心をときめかせてくれた。


今、ステージにいる彼女と視線が合うだけでさ。
彼女の優しさが心に滲みてきて、涙が出てきちゃうんだよね。


地上に降りてきた最後の天使♪って歌詞があるでしょ?!
あれって嘘じゃないような気がするな。