恩返し

ロビンちゃんの楽しそうな表情を見ているさぁ。
自分も楽しい気分になれる。


ちょっと辛いことがあってもね。
彼女の笑顔で心が癒される。


そんなロビンちゃんからの恩恵を。
何かのカタチで返していきたいなぁ。


自分の力ってちっぽけだけど。
ファン一人一人の気持ちがひとつになれば、彼女を支える大きな力になると思う。
それって素晴らしいことじゃないかな?


自分の利益だけを考えがちな世の中。
せめてポッシの現場は思いやりのある暖かな雰囲気であって欲しい。
それを見ているロビンちゃんもきっと幸せな気分になれると思う。


今週末の自分。
久しぶりに彼女に会うことが出来るみたい♪


でも、彼女を心の底からいつも大事に思っているTさんは仕事の都合で来れないんだ。
何か彼の為に俺が出来ることってないかな?


彼にもロビンちゃんにも何かのカタチで恩返しが出来るといいなぁ。