お姉様のブログ

岡田ロビン翔子さんってどんな子なんだろう?」と思ってネットで調べてみたあなた!
多分↓のトコへ飛んだと思うの(^^)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E7%BF%94%E5%AD%90

でね。
「へぇー、彼女にはお姉さんがいるんだぁ〜」
って気付く訳ね(^^)

ストューカス・美香子」さんでまた調べると、お姉様のブログに到着〜って寸法w
http://ameblo.jp/mikako-s/


昨晩の日記でね。
ロビンちゃんと夜の公園で縄跳びとかw
私も深夜にラントレとかしますけど...
夜の外出は少し心配な気もします。

なんてったってお2人ともメッチャ美人さんですからぁ。

ボディーガードでも雇っていれば別ですが。
必要であれば私がロビンちゃんをお守りしたいwww(^^)


お姉様とはロビンちゃんの現場で何回かお会いしておりますが。
実物の方がお綺麗ですよね!
普段はかなりオーラが強いので近寄り難いイメージがありますが、笑顔がなんとも可愛らしいwww(泣

これからも姉妹仲良く助け合って、芸能活動を頑張ってほしいなぁ〜と思います(^^)