お綺麗なロビンちゃん♡

昨日は原宿の表参道沿いにあるアメーバスタジオで、THEポッシボーの公開放送を観に行って参りましたぁ(^^)v

色々と書きたいことがありすぎて困ってしまうんですが(^^;
先ずはこちらを↓
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10068227303.html
ポシスタ終了後の彼女たちからのコメントが動画で観れちゃいます♪


新曲衣装を着たロビンちゃんを初めて間近で拝見させていただいたのですが...
動画での彼女よりも100倍可愛く、とってもお綺麗でしたぁ(*^^*)


いつも現場に行って思うこと。
彼女に出会えた幸運に感謝。
会うたびに彼女の魅力に引き込まれてしまう自分。


おまいつ公開(笑)が始まって早々、THEポッシボーの皆が登場。
ロビンちゃんの姿を目にした瞬間、俺の身体は一気にスーパーハイテンションへ!!!


大げさに聞こえるかもしれませんが、この世のものとは思えないほどの美しさに唖然(泣
それに俺のとこから近すぎるwww
彼女のちょっとした表情のひとつひとつが手に取るように判ってしまう。
ああ、神様!
この幸せな時間をしばらく止めて下さいませ(号泣


まぁ、そんな願いも叶わずに10分足らずで入れ替え追い出しとか...orz
朝の並びに2時間30分。
整理券ゲットしてから公開開始まで待つこと6時間。
現実とは厳しいものです(><)
まぁ、近くのファミレスでのヲタ会合はめちゃ×2楽しかったですけどね(笑



千奈美に、公開中ポッシの会話が当然あったわけなんですが、ロビンちゃんの衣装や表情に注目しすぎちゃってね。
どんな内容を話されていたのか全く記憶にございません(爆