ふなちゃんからのバトン

ハロービン♪


ポッシ初単独紺のレポもろくに書けずにお仕事三昧の日々とか...orz


でもね。
通勤途中にカーステで聴く『ヤングDAYS!!』
皆で繋がったポッシトレインが蘇ってきて我慢できずに朝から号泣www


あぁ...
やっぱ俺ってロビンが大好きだし、THEポッシボーが大好きなんだなーと実感する。


ロビンのことを思うと幸せな気分が湧き上がって来てね。
乾いた心を潤してくれる。


4/12(土)に渋谷で開催されるイベント。
今はそれに参戦できるように頑張るしかないね(^^;



さてさて。
バトンが回って来たのに放置していた件ですが...激遅でスマソw(ふなちゃん
張り切ってやってみたいと思います♪


自分が指定された5文字は『ご』『と』『う』『ロ』『ン』


Q1.あなたの『ご』の変換候補上位5位は?


『号泣』『ゴメン』『ゴルフ』『ごとぅー』『ごっちん

ふなちゃんの思惑通りって感じwww(笑


Q2.あなたの『と』の変換候補上位5位は?


『到着』『ともいき』『とりあえず』『トラバ』『トレイン』


Q3.あなたの『う』の変換上位5位は?


『うん』『噂』『ウチ』『嬉しい』『海』


Q4.あなたの『ロ』の変換候補上位5位は?


『ロビン』『ロン』『廊下』『ロック』『ロッカー』


まぁ、ロンヲタですからねwww


Q5.あなたの『ン』の変換候補上位5位は?


『ング』『んで』『んじゃ』『んだ』『んだよ』



Q6.次の人へ答えてもらう5文字を作って下さい。 

『お』『ゆ』『を』『み』『ろ』

狙いが判るよね?(爆



Q7.回す人


てんてんさん