ポッシ初単独紺

ハロービン♪


2008春横浜『恋のキャッチボー』
THEポッシボーの初単独ライブが3/30に行われました。


遅くなって済みませんが...
先ずはロビンちゃん、そしてTHEポッシボーの皆さん。
お疲れ様でした。


今回のライブ。
私にとってね。
THEポッシボーの歌が純粋に楽しめて凄く幸せでした。


衣装や舞台構成に凝ったり寸劇を取り入れるのも有りだけどね。
これからじっくりやっていけばいいと思うんだ。


私はTHEポッシボーの曲が好き。
ロビンの歌が聴きたいから。
ロビンの歌っている表情が好きだから。
ロビンの歌っている姿がいとおしいから。
現場に行って応援したいと思う。


遠く離れたところに住んでいてなかなか現場に来れない人もいる。
学校や仕事の都合が合わないで見れない人だっている筈。


ロビンに会える幸せ。
THEポッシボーの曲が聴ける幸せ。
自分の恵まれた環境に感謝してます。


15歳の女の子だったらね。
普通に恋したり遊んだりしたい筈。
自分も多感な時期でしたよ。


学業と仕事の両立。
メジャーデビューへの準備。


そんな中。
短期間でのライブの練習はかなり大変だったと思います。
だから、少しでも時間があればね。
自分の時間を大切にして、疲れを癒して下さいね。


最後にね。
ロビンちゃんの日記を読んで君の気持ちが痛いほど分かったよ。
どうか心配しないで自分の信じる道を歩んで行って下さい。


君の事を本当に思ってくれているファンはこれからも君を支えてくれる筈。
私の存在なんてちっぽけだけどね。
これからもずっとロビンちゃんのことを見守って行きたいです(^^)