幻のブログと蘇った記憶

ハロービン♪


あれ?
確か先ほどスタッフ日記で見た気がしたんだけど...
気のせいキャナ(^^;


かえぴょんのドラム指導。
THE BLUE HEARTSの梶原 徹也さんがされたとか。
ヲレは幻を見たのでしょうかね(笑


まぁ、そんなことはどーでもいいんですけどw
なんかめっちゃ懐かしい記憶が蘇ってきたのでね。
この曲を聴いてみた。


THE BLUE HEARTSの『少年の詩』
http://www.youtube.com/watch?v=qOQreI4QJ9w&feature=related
あれはもう20年も前のことなるのか。。。


守りたい人の存在。
守りきれるかどうかの不安感。
この先どうなるかわからない恐怖。


そんな時に勇気付けてくれたこの曲。
今考えると人生の転機だったのかなぁ。


今度生まれ変わっても...君を守りたい。
自分の正直な気持ち。