ゆうかりん&かにょん&ロビン

ハロービン♪


うん!
みんな良い笑顔ですね(^^)
この3人が揃うとホント破壊力抜群だなぁ。



Buono!も凄く魅力的ですが...
ゆうかりん&かにょん&ロビンだったら...最強だろうなぁ。
まぁ、ゆうかのんはハロプロ
ロビンはTNXだから、あり得ない話かも知れないけど。
いつか実現したら『ネ申』だなぁ。


そうそう!
大人の麦茶ってまだ生で観た事ないんですよね。
ロビンが『最高!』って言うからにはいつか機会があれば
拝見させていただこうと思います。


ろびかの☆


とっても仲の良いお2人。
お互いの事を心友と呼び合う関係。
ファンとして微笑ましいですよね。


これからも刺激し合い切磋琢磨して我々ファンを
楽しませてくださいませ(^^)/



最後に恒例の宣伝活動(笑

【4月26日(土)の『妄想☆ツアー100』に関して】
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10090318394.html


4月26日(土)の『妄想☆ツアー100』
ゲスト:橋本愛菜・岡田 ロビン 翔子(THE ポッシボー ) に関して、
みなさまにお知らせがございます。


当日は多くのご観覧希望の方が集まると予想されるため、誠に勝手ながら、

Ameba Studio観覧整理券は当日午後15時よりAmeba Studio前にて

Ameba Studio Staffのものが先着500名の方に配布させていただきます。

何卒ご了承くださいませ。



なお、誠に申し訳ありませんが、スタジオ前での混乱を防ぐため、整理券をお持ちでない方は

番組をご観覧いただく事が出来ません。



また、ご観覧の際には下記を守って頂きますようよろしくお願いいたします。

・徹夜で並ぶことは禁止させて頂いております。
・観覧希望およびお並びの方は、AmebaStudio係員の指示に従ってください。
・AmebaStudio周辺で大声を出したり騒いだりしないでください。
・歩行者の方の妨げになるような行為などもご注意ください。


※出演スケジュールは、放送局の都合等により放送時間が変更になる

  場合がありますのでご了承下さい。

※整理券の配布については当日の天候・放送局の都合上急遽変更に

なる場合がございます。変更の際はスタッフブログにてお伝えいたします。

※整理券配布開始時間前にスタジオ前に並ぶことはお断りいたします。



本日お時間のある方は、是非原宿アメスタへ♪