運動と食のバランス

ハロービン♪


夜間のランニングは気を付けて下さいね。
お姉さんと一緒でもラミングはちょっぴり心配ですw
出来ればお兄さんも一緒に走ってあげて下さいませ(泣


しかし・・・
翔子さんは食欲旺盛ですねw


色々食べても素晴らしい体型を維持できているのは、見えないところできっと努力しているんでしょうね。
運動と食のバランスが良いんだと思います(^^)b


ランニングーの他にもボーリングーでエンジョイしてるみたいで宜しいかとw

女性で124って上手な方ですよね。
ロビン、凄いよロビン(泣
今度ラミングにもハイスコアの出し方教えてくださいませ(^^)/


そうそう!
期末テストの勉強も頑張っているみたいで。
ホント、お疲れ様でございますm(_ _)m


ロビンのことはちっとも心配してないんですけどね。
相方は大丈夫だったキャナ?!
あまり具体的に書くと今度会った時に思いっきり睨まれそうなので自重w(笑



あぁ・・・
ロビン、笑顔が可愛すぎるよロビン!(泣