ランニン GU〜

ハロービン♪


あれぇ?!
今日は7月7日、七夕じゃありませんかぁ!


何をお祈りしようキャナ?
ロビン&お姉さんのランニン GU〜が三日坊主になりませんようにw(違
ロビン&お姉さんのランニン GU〜が健康維持に役立ちますようにw(^^)b


私も市民ランナーの端くれなのでね。
走った後の食事や食前の一杯はさぁ・・・格別なのよねw
五臓六腑にしみわたり、美味しいこと美味しいこと(^^)


走る辛さや喜びは十分に知っているつもりですがね。
ロビンと一緒に走れたらもっと楽しいんだろうなーねんてね。


そうそう!
確かメロン記念日のお姉さん達がどこかのマラソン大会に参加していたような気がしますが(^^;
ポッシもそんな企画があったら楽しいんじゃないかなーと言ってみるw(テスト


さて。
明日も早朝からお仕事のてんこ盛り...orz


またのブログ更新までごきげんよう〜さようなら〜(^^)/
あーんど・・・おやすみかこ