美しすぎる

ハロービン♪


美しい。。。
ロビン、美しすぎるよロビン(号泣


『百聞(ひゃくぶん)は一見に如(し)かず』




この世に生まれてきて良かったと思える瞬間。。。


ロビンをこよなく愛しているそこのあなた!
共に彼女を応援しようじゃありませんかぁ!!!(大泣


・・・と久しぶりに熱く語ってしまったラミングですこんばんは。


ってことで、ロビン布教活動♪♪


FM FUJI特番』公開録音
日時:7月12日(土) 14:00〜
会場:イトーヨーカドー甲府昭和店(山梨県中巨摩郡昭和町西条13-1)
内容:FM FUJI公開録音 ※握手会はございません。
出演:MC:佐藤ドミンゴ蒼井里紗
ゲスト:タイムマシーン3号 14:20頃〜
THE ポッシボー 15:00頃〜
主催:エフエム富士
参加方法:自由 会場座席150名程度


お近くにお住まいの方。
そうでない方もこのチャンスに是非是非!
ポッシの魅力を堪能しちゃって下さいませ(^^)/


もしかして歌っている姿を目の前で見れるのかしら?!
http://jp.youtube.com/watch?v=vwupWu6McOw&feature=related
これであなたもポッシのファンになること間違いなしw(^^)b