MY シューズ。

ハロービン♪


最近のロビンは運動することに目覚めちゃったみたいですねw
夜中に公園で縄跳びして近所迷惑になるよりジョギングのほうが宜しいかと思います(^^)b


7月7日、ロビンの日記。
【今楽しい!】

『ロビンです。
あ〜体動かすの楽しい〜
ジョギング終わってからずっとお姉ちゃんと
いろーんな事やってました。
今日はやりたい事全部できてすっきりしてます(´ー`)
今は半身浴中★
あれ?
風呂嫌いな私が半身浴?
今日から頑張ってみせます(笑)
お風呂に入る前に水飲むといいらしいですよー
あー体がポカポカしてきたー
お風呂から出たら勉強します!
なんだか今ならなんでもできる気がするぜぃ。
このブログを読んだ皆さん。
何かして下さい。
自分の為に。
腹筋10回でもいいんです。
一緒に上を目指しましょう!!


深夜に運動&勉強とか(泣
なんて君は努力家なんでしょうwww(号泣
ロビン素晴らしいよロビン(大泣


ウチの息子もロビンを見習って欲しいですよ(苦笑


ff r _ r リ<『このブログを読んだ皆さん。何かして下さい。自分の為に。腹筋10回でもいいんです。一緒に上を目指しましょう!! 』


・・・ということでロビンの言いつけはきちんと守る良い子のラミングですこんばんは(笑


千奈美に翔子さん!
昨日ちゃんと腹筋10回ちょっとやりましたよ!
そのあとちゃんとジョギングもね(^^;
真昼間の炎天下に走っちゃったもんだから・・・もうヘトヘトでした(^^;


そんでもってとりあえず『マイシューズ』を晒しw

かなり汚れてますね。
まぁ、走行距離1000kmはいってますからしゃーないですわ(^^)


ついでにランニングコースも晒しw


スタート地点から2km地点。
軽い上り坂。
エンジンがようやく暖まって来た感じ。



4km地点。
ゴルフ場の芝の香りが心地よい。



5km地点。
緑が豊かで走るには良い環境です。
近くには乗馬センターもあります。



6km地点。
左手には巨峰や梨の直売所。
しばらく続く直線道路は日光を遮るものがないので晴れた日は地獄です。



7km地点。
長い登り坂が体力を奪います。
踏ん張りどころです。



9km地点。
ゴールまであと1km!
奥さんの勤めているスーパーが右手に見えます(笑



ゴール地点。
10km完走で気分も爽快♪
自宅に帰って炭酸の抜けたコーラが待っている(Z