ダイアリー

ハロービン♪



最近さぁ。
一段と綺麗になったよね(*´∀`*)


前よりもっともっと美人さんになっちゃって。
周りの女性が彼女に嫉妬しないか心配になっちゃうラミングですこんばんは。


ロビンだったらさぁ。
めざましテレビのいまドキ☆ムスメでも十分イケルと思うんだけどなぁ。
もし現実になったら歓喜のあまりきっと会社休んじゃうでしょうね。


ロビンの魅力をもっともっと世の中の人たちに知ってもらいたいなぁ。
そしたらTVに映る事が多くなっていつでも君の笑顔が見れるもの。


さてさて。
松浦亜弥さんのアルバム『T・W・O』に収録されています
私にとって大好きな曲『ダイアリー』
聴いているとなんだか自然に涙が流れてくるのは何故でしょうね 。


でね。
この『ダイアリー』をね。
我が愛娘ロビンが甘酸っぱ歌詞一人朗読。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200807090008/


私にとって松浦さんは特別な存在。
彼女の曲の詩をロビンが朗読しちゃうわけですから・・・
もう泣くしかないんですwww(号泣


『あ〜学園祭で声を掛けられた。
軽い子に見えたのかな?
初めてよ。


あ〜うまく合わせて会話をしてみた。
でもなんかちょっと軽い奴。
まさか恋になるって
思っても見なかった。


ひと月位毎日話した。
一方的だったはずの電話を
・・・待っていた。


あ〜印象違った。
意外と真面目で、明るいのが特徴ね。
くすぐられる。


あ〜寒い季節は意外と苦手で、
出不精だった私が、
お出かけをするみたい。
うまく会えるかしら・・・。


ひと月経って初めて会うけど、
心を打ち開いてみるのも
ああ、悪くない。


テレビドラマの中の二人みたく、
カッコ良くはなかなか進まないね。
恋愛って。


ひと月経って初めて会うけど、
心を打ち開いてみたのよ。
・・・ちょっと怖い。』


千奈美にコチラで松浦さんの歌がちょびっと試聴できます
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=431637


http://www.tnx.cc/public/release/possible/amazuppai.htm
ダウンロードは着うた105円と着うたフル315円があるのでお間違いなく!
と言っている自分は間違えて短い方を購入しちゃって(^^;
結局両方買うはめになっちゃいました(笑
誰かさんからおっちょこちょいがうつっちゃったのかな?(爆


期限は今日までなのでお忘れの方はこの機会に是非(^^)/